あいなのペチャクチャ日記

あいなのおしゃべりを聞いてください

先輩と外食をしてうどんを食べました

先輩が珍しく一緒に外食をしようと誘ってきてくれたのです。
あまり普段話をしない先輩でしたが、すごく仕事ができるからですし、誘ってもらえたことが嬉しかったです。
先輩がおすすめのご飯のお店に連れていってくれるということだったので、どこに連れていってもらえるんだろうと思ったらうどんのお店でした。
正直、もっといいものを食べに連れていってくれると思っていたので、なんだかショックだったのを覚えています。
でもそのお店はうどんがとても有名なお店で、県外からも多くの観光客が食べてきているようなところでした。
お店で最も人気が高いメニューを注文したのですが、すごく美味しくて感動したのです。
こしがあるし出汁もすごく美味しいし、こんなに美味しいうどんを食べたのは人生で初めてだと感じました。
とても美味しくてあっという間に完食してしまい、先輩に驚かれてしまったのです。
それくらい美味しくて、絶対にまた行きたいと思いました。
先輩には、仕事の愚痴もいろいろと聞いてもらいましたし、仕事とか人間関係の悩み相談にものってもらえたのです。
こんなに話しやすい人だと思っていなかったので、それも驚きでした。
すごく気が合うことも分かって、先輩もまた一緒にご飯に行こうと言ってくれたのが嬉しかったです。
それとうどんを食べた後、汗がたらたら出てるのを見て、汗対策だったらデトランスαがいいって先輩が教えてくれました。
デトランスαの凄いところは、アポクリン汗腺の中に有効成分が浸透し、汗と反応することによって角質栓ができるということです。
それによって、本当に汗を抑えることができますので、汗の臭いに悩まされる心配もまったくありません。
脇汗に悩まれる方にとってデトランスαは、やはり素晴らしい製品だと言っても良いでしょう。
■デトランスαで後悔しないための【お役立ち情報】
https://www.xn--zck1ad6k0b.xyz/